モンスターハンター

★5挑戦中、オフのね。
★4の草卵運びで、奇跡の回避行動に自画自賛しつつ、何かが乗り移ったかの様にクエが進む。
★5の害虫駆除、調子にのって新調したボウガン系で出発。
初のガンナー仕事をここでやらなくてもいいだろと思ったけど、昆虫になら簡単にやられる事もないだろと。
ありったけの換装できる弾を持ち込んでいざ実践、弾が出ない、え、リロード?え?え?。
アーマードコアの二脚装備でGランチャー構えてる間に撃たれてる気分。
川辺まで逃げ込んだら、なんかヒレが飛び上がってきた・・・・・げ、ガノトトス。
あわてて崖登って毒弾撃ち込みまくると、なんかいい感じでプクプク紫づいてる。
川に逃げたら音爆弾(何故か持ってた)で陸へ誘導、再び崖にあがって弾を撃ち込む。
繰り返してたら突然音楽が鳴り止んだ。
あれ?と思い辺りを見廻すと倒れてた。
まじで?こっちノーダメージなんすけど、こんなんでいいの?と思いつつ剥ぎ取りはします。
もっともガノトトスに夢中になりすぎて、肝心の害虫駆除は時間切れで失敗。
いいんだか悪いんだか。