回覧

今夜、というか深夜はソニンさんが一杯。

いい感じでバラけてるので、他の番組とも重ならずチェックしやすい。
PJ→CDTV→プロレス→ダムドファイル→メロディックスと流れも完璧。
ただCDTVはパスして、愛のエプロン見ますけど。


[追記]Melodix
ソニンさんは何だかんだ言って自分大好き、和田氏が松浦さんをライバルとするのも間違っちゃいない。
それよりも椎名、あんたいつの間にか上戸彩になってますが。
このところのソニンさん出モノとしてはとても面白い。
前半の「スイーツ3/9」なんか単純に笑ってられるってもんです。
「ほんとはね。」の話題にしても、例の話は出て来ませんし。
椎名のお気楽ぶりがいい感じでソニンにうつってたんで。


さすがに「歌を伝えるって何?」ネタばかりじゃね、多々聞かされる方もちょっと。
歌い手側に「伝わらない」って言われちゃ、聴く側はプレッシャーかかりまくりなんで。
伝わったかどうかはこちら側の判断に任せて、好き勝手に歌ってくれりゃいいのにとも思う、今更です。


PJの弾き語り共演やら、テリー伊藤とのやり取りなど濃く面白く、そしてソニンさんは至ってマジメ。
いや、マジメすぎなんだなと感じた今夜。なので椎名法子は丁度良い。