後藤真希 内宇宙〜ミュージカル

1階最後列席から主催公認で3列目にご招待、アリガトさん。
芝居は近すぎて、生々しくて困ったがライブでは抜群の破壊力。


湧き起こるごっちんコール、いつものライブの光景。
秋の最強ツアーの状況がそのまま再現されたかの様。
変わらない。
曲中はもちろん、曲のインターバルでのごっちんコールも健在。
後藤真希のキレのあるステージも変わらぬ輝きを放つ。
そして終演後の数分に及ぶごっちんコール。
後藤コンのステージパフォーマンスと観客との熱すぎる一体感は、決して費える事は無い。
そして今後もずっと続いていくんだなと思った。
ずっとこのまま、ずーっとずーっと全く変わる事無く。
・・・ちょっと、お腹一杯。


アヤカが飛びきりの笑顔で手を振って来るもんだから、もうアヤカ萌え萌え。
アヤカ良すぎ、エロすぎ、投げキッスやりすぎ。
ステージ側からがっつかれたのは初めてだ。
アヤカ最高。
ごっちんはいつものごっちん
お終い。


だからといって、格別春コンサへのモチベは変わらず。
その前にこなすべき事が多々ある。