泡沫の・・・

てっきりTVの歌番組の事かと思って開いたら・・・コンサかいみたいな。
某板のヤツね。
口パクという言葉自体は至る所で耳にするし、TV見て「ん?」てなシーンもあるわけだし特に珍しくもない。
ただ実際足運んで「いえーい」って盛り上がってたのがこれかって、事実知っちゃうとちょっとだけ凹。
声出ないなりに歌ってたと思ってたからねぇ。
がんばってんじゃんとかね。
なによりこの曲がセットされてる辺りは、自分的には一番楽しい所だったからさ。
「現場でのヲタ芸がウザすぎて歌が聴けない」ってのに対して、
「歌聴きたきゃCDでも聴いとけ」ってのがあったけど、
ホントに音源聴かされてるとは思わなかった。
うまい事やってくれたもんだなと。
ジブンガフシアナナダケカ・・・・。


リップシンクってこうやって歌うんだ、とか言ってみる。
声全然出さないとか、マイク入ってないものと思ってたり。
なんというか、これやっちゃう方もアレだが、これ聴いて凹が思ったほどない自分もナンだかな。
今殆ど松浦楽曲に触れてないし、コレももう遠い昔の話のようで。
だからいいやってもんじゃないのは言うまでもないが。
ただ、今後コンサ行っても穿った目で(っていうか耳で)見ちゃう事もあるのは事実。
疑心暗鬼で見るのも気持ち悪いので、こういうの吹き飛ばす位のステージを見せておくれ。
でないと・・・・。

今は、もっと他に気になるがいますので、こんなとこ。