ハロモニなど

悲しいとき〜
歌に台詞があると、真っ先に石川梨華が浮かんでしまうとき〜


悲しいとき〜
みんなポン酢は大丈夫と言ったにも拘らず、
よく聞けばなんだかんだ言って否定されてるとき〜


悲しいとき〜
見たくも無い宝塚のビデオを渡されたとき〜


悲しいとき〜
トイレットペーパーにまで突っ込まなきゃならないとき〜


悲しいとき〜
亀井が違う意味でポスト保田だったと分かったとき〜


悲しいとき〜
吉澤に染めてもらうより、カツラの方が良かったとき〜


悲しいとき〜
中澤のエッセイが芸人コーナーに積まれてるのを見たとき〜


悲しいとき〜
石川に司会の駄目だしされたとき〜


おまけ
宝塚を見に行きたく無い訳じゃないんだ、
高橋と一緒にXXXXXXXXXXXXXX、間違いない。


石川と小川は決して同じではない。
ましてや石川が小川よりキモイはずもない、なぜなら
石川はキモイんじゃなくキショイんだ、間違いない。


安倍への駄目だしはある意味お約束だが、だからといって
石川にはまとめてもらいたくはないんだ、間違いない。