その他

このところドラマ関連の情報が飛びかってます。
年末年始はハロー関係のドラマ連発のようですが、
TVドラマは殆ど見ない性格なので、たぶんどれも見逃してると思われ。
以前放送された2時間ドラマ系は、録画したものの見てないし。
録って満足するタイプ、見た気になるタイプ。


そんな中で、ソニンが映画出演。
AV出演って見出しはやめなされ、釣られたじゃないか。
ありえないとも思わなかったのは認めるが。
プロレスネタでしたが、思わず頭をよぎったのはG・サスケ・・・・古。
ソニン、見る度にガタイが逞しくなってる様なのは気のせい?
Pマコや加護ちゃんとは違った意味で膨張してます。
Mステで映画ネタ語ってたんで、まじ女子プロだなと思ってたらFシュタイナーが出てくるとは。
久しく見かけない技だな。
なんか変に萌えた、そこだけ見たかったり。