後藤真希・市川・昼

ごっちんライブはやっぱり熱い。
実際に熱いので汗だく、ごっちんも汗だく。
しきりに「熱いねぇ」と髪かきあげる姿に萌え。
髪といえば髪型変えたごっちん
あの長さ、いやもうストライク★★★3つです。
そのうえ「ちょんまげおでこ」で瞬殺ですわ。
髪型ひとつで人を狂わすとは、最終兵器ごっちん


始まる前から恐るべし一体感。
あの雰囲気はごっちんコンでしか味わえないと思う。
でもってそれが最後まで続くのだから、客席側の集中力も恐るべし。
一公演毎に進化していくごっちん
確かに前回見た時より上をいってました。
激しいダンスでグイグイ引っ張っていくごっちんと、
しっとり丁寧に歌うごっちんの両方を見る事が出来た。
特に「くちづけのその後」。
正直、自分はスルーな娘曲だけど、今回は前に聴いたのと感じが違い、思わず惹かれてしまった。
バラード系を歌いたいというのはホントなんだなって。
逆に、激しい曲はより激しくという事なのか、
随所に暴れん坊ごっちんが現れて、音が外れてたりも。
そんなとこもご愛嬌ですけど。
マリーンヲタとしては、もうちっとやわらかいごっちんが見たいんだが。
ま、好みの問題です、特等席ではたっぷり見せてくれてますから。


まだまだみんなの知らない自分を出していくと、宣言したごっちん
奥が深すぎて見当もつかないが、驚かされる事は間違い無し。


[追記]
「特等席」をDance Shot Ver.でV作ってくれないかな。