K-1GP&F1GP

K-1は売りの2試合がオイオイな結果なんで、もうダメ。
熱い男セフォーと、クールなイグナショフが勝ったんでいいや。
最近あんまし興味湧かないんだよね、これ。


F1はミハエル=あご勇=シューマッハがワールドチャンプ。
強すぎるといろいろ言われるけど、自分は推しです。
速いのもさることながら、勝った時の表情、表現の仕方が好き。
全身で喜んでる姿、勝つ事が当たり前と言われてても、あの姿は好きである。
ポーズだと言われるかもしれないが、それでも惹きつけられる。
全身で何かを表現出来るという事は、ある意味その人の資質でもある。
自分の感情を、思いを体言し、きちんと伝える事が出来るのは、それもまた才能。
安倍なつみしかり。


[追記]
ただこういうの思い切り表現出来ないと、
「暗い」とか「クール」って枠で括られてしまうの嫌い。
表現ヘタなヤツだっているんだし、自分もね。
羨ましいのかもしれない、できる彼等が。