あややな〜らどーするぅ

亜弥ヲタはヲタヲタしてしまう訳ですよ。

  • 亜弥弥とハワイで過ごすクリスマス

娘。ハワイツアーを見せつけられて、_| ̄|○感に打ちのめされた者にとっては、
リベンジのチャンス到来って事だ。
こっちにしてみれば、娘さんスルーで平然な身でも、
あややとなれば アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ。
娘。さんでのイベントが再現なら、ライブに握手、写真・・・
まさかツーショットなど・・・・。


と、ヲタヲタしたところで既に_| ̄|○組決定ですが何か。
しかし、あややとハワイですよ、聖夜に、きよしこの夜に。
ロマンティック浮かれモードでクルクル回りますよ、そりゃ。


ま、まっとうな社会人にゃ、この時期に冬休み前倒しできるほど甘くはありませんて。
よくまあ、UFAも一年の総決算期にこんなスケ組んだもんだ。
一石三鳥も四鳥も狙ってて当たり前なんで、またアロハロDVDでも出しちゃいますかー。


何はともあれ、最強の勝ち組は亜弥トラ所持者ですか。
亜弥トラ当たった幸運者は、ここで使わんでいつ使う気よ。
亜弥トラを使う為に、逝けよ国民!
ジーク・あやや