DVD作製

HDD容量がSPで5時間を切りそうなので、編集ダビしようとしたんだが・・・。
MR.DATAのRAMの、尋常じゃないクラッシュ攻撃を喰らい撃沈。
やはりmade in Taiwanは伊達じゃない、つーか商品として成り立ってないぞ。
で、結局使えたRAMは何枚でしょうか?
正解者にはMR.DATA-RAM詰め合わせ贈呈(爆。


だもんで秋葉原へ逝きました。
RAM10枚パックを購入、当然国産フォーマット済み、FUJIFILM製。
MR.DATAってフォーマットすらしてない、なんでフォーマットの瞬間はくじ引き&祈りタイム。
ま、大ハズレですが。
クラッシュ後のMR.DATAが唯一役に立ったのは、カートリッジが取り出し可だったこと。
FUJI-RAMはディスクのみなので、早速移し変えてカートリッジタイプに変身。


試しにMR.DATAの評判を探ってみが、それ選択した時点で終わってますと・・・・。
確かに店員も保証しませんよと言ってましたっけ。
♪泣いてない 怒ってない そんなんじゃないなない
いえ、思いっ切り叩きつけましたが何か。
RAMが部屋中飛び交う光景は圧巻ですよ、お試しあれ。