春コンDVD

ごっちんは最強なのかを確かめたくてDVDをようやく見ました。
春コン「ゴーマッキングGOLD」。
良く考えたら1回しか逝ってないのだね。
しかも最強中の最強ライブといわれた東京厚生。
NEWTYPEとして覚醒し、ありのままを示したごっちんを見せられてる訳なんで
5/10DVDは言わば、マグネットコーティングした状態のごっちん
まだまだ発展途上。
つーか、音源がショボすぎて電波拾って聴いてるのかとオモタ。
これじゃ判断できんし楽しさ半減。


ただ、この秋コンは春より更にパフォーマンスが上がってるのは明らか。
もう、いきなりνGUNDAMに乗っちゃってます。
春DVで感じた、無理無駄ムラがしっかり削ぎ落とされてる。
なんでここでこの曲が挟まる?みたいなのが無くなって、実にスリム&ビューティ。
ヲレ的には秋リストは良く出来てます、あらためて。
ただ「チャンスofラブ」をのぞけば。
冗長に感じたのはそこだけ。
今度のDV録りは11/24で。
奇跡再び。


今夜は月が綺麗でございます。
月の側に赤く輝く点がひとつ、あれは火星でございます。
まだあんなとこにいたんすねぇ。


今日はメロンフラゲDAY。
すっかりスルー、すんませんやっぱCDは興味ないんで。
SDV出たらそん時は考えますわ。
ごっちんコンで気付いたんだが、どうやら漏れは「赤フリヲタ」らしい。
運命始まってもちょっと(´・ω・`)ショボーンだったし。
やっぱメロンヲタじゃなかったんだ・・・。
これ↑は何かの伏線ですか。


来週は娘内シャッフルCDが発売。
当然スル━━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━━!!なわけで
やっぱし松浦DVDの方を買っちゃうわけですよ。
あの帳尻をどう合わせたのか、しっかり見届けるですよ。
完璧に歌ってたら、別の意味で凹むです。
「笑顔に涙」歌ってたら神。