「マナー部」。
ことミックの方があやみき度が高いかと思われてたけど、実はこちらが真あやみき。
ただただ90分近く、二人の世界、二人だけの世界を見せつけられます。
それにつけても圧巻は、この為だけにDVDを出したのではとも思われる
それぞれへのインタビュー。
番組の感想から始まって、と思ったら途中から告白タイム。
「抱きつき過ぎでは?」の問に対し
ただただ「好きなんです、好きなんです」連発の松浦さん。
それの対して「美貴も好きなんで」と美貴様
つーか、質問が「亜弥ちゃんの告白を受けて?」って。


相思相愛も一般公認となりました。
みきたんの娘入りで遠距離恋愛になってましたが、シャッフルが始まりました。
ようやく一緒に過ごす時間が、と思ったら離れ離れ。
手を伸ばせばみきたんが・・・・・・もう我慢で来ません。
チーム入り乱れてのゲームでは、番組の趣旨そっちのけでイチャつきます。


運動会は晴れて同じチームです。
これ以上の大義名分はありません。
あとは、くっつこうが倒れ込もうが不自然でないゲームがあればいいです。
二人三脚なんてあれば思うがままです。